忍者ブログ
アメ玉のような雑貨とアワのようなつれづれ日記♪
| Home | What's drop,,,,? | 日々。 | ハンドメイド雑貨 | 作品 | カフェ&雑貨屋 | 折り紙バラ | Favorite | Contact |
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年の4月から週一で通っていたバンタンの雑貨講座。
23日が最終日でした。

半年ってあっとゆう間だね。

雑貨講座では、バイヤーという仕事の基礎知識・自分が実際バイヤーになる・雑貨屋を開業するとしたら、
どんな店にするか・どんな物を仕入れるか・運営をどうするか
など、いろんな勉強をしてきました。
本当にとても勉強になりました;;;

また、とってもいい友達にも巡り会えました。
同じ目標をもつ仲間ってホントにいいです。すんばらしい☆

これからまた、私は目標に向かって歩き出すわけだけど、雑貨講座での思い出を考えれば一人じゃないんだなぁーって思います。まっ雑貨仲間とは同じ道を歩いてれば、またひょっこり会えそうだしね。

終わりは始まりです。
よーし、まだまだ走るよー ^_^

v バンタン&雑貨講座の仲間に感謝をこめて v 

ありがとう!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]