忍者ブログ
アメ玉のような雑貨とアワのようなつれづれ日記♪
| Home | What's drop,,,,? | 日々。 | ハンドメイド雑貨 | 作品 | カフェ&雑貨屋 | 折り紙バラ | Favorite | Contact |
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近めっきりブログの更新が遅れてしまっている…。いかんいかん;

というわけで久々のdropですよ☆

この前お友達とスワンのシュークリームを作りました。

因みに、私はこの日までシュークリームが自分の手で作ることが出来るなんて全く思っていませんでした。

シュークリームって本当に作れるんだね!!!!しかも簡単!!!
感動!!!

おいしーし、かわいい、スワンシュークリーム♪

皆さんもお試しあれ☆★

拍手[0回]

PR



雑貨講座の友達から講座お疲れ様のお手紙と、かーわいいうさぎのオーナメントをもらいました♪♪♪

感激!!!

その気持ちが大切な宝物なのです。

ありがとう☆

拍手[0回]




今年の4月から週一で通っていたバンタンの雑貨講座。
23日が最終日でした。

半年ってあっとゆう間だね。

雑貨講座では、バイヤーという仕事の基礎知識・自分が実際バイヤーになる・雑貨屋を開業するとしたら、
どんな店にするか・どんな物を仕入れるか・運営をどうするか
など、いろんな勉強をしてきました。
本当にとても勉強になりました;;;

また、とってもいい友達にも巡り会えました。
同じ目標をもつ仲間ってホントにいいです。すんばらしい☆

これからまた、私は目標に向かって歩き出すわけだけど、雑貨講座での思い出を考えれば一人じゃないんだなぁーって思います。まっ雑貨仲間とは同じ道を歩いてれば、またひょっこり会えそうだしね。

終わりは始まりです。
よーし、まだまだ走るよー ^_^

v バンタン&雑貨講座の仲間に感謝をこめて v 

ありがとう!!!!

拍手[0回]

 

ピアスのオーダーが入ったので、作ってみました。

ご要望は、ゴツめ・ハデめ・ゴールドだったのでご希望に添えて。 

うん。ギャルだね。

いつもと違うテイストは悩みますな。。。

拍手[0回]

      


秋カラーのシュシュ作りました。

拍手[0回]




dropだけに、アメ玉。

キャンディーのブローチ


♪ Hazel Nuts Chocolate  :パンツでGO!
      capsule :Retro Memory

拍手[0回]




この前名古屋の天白区にある 〝coco walk〟  という雑貨屋に行った。

そこで買った布でシュシュを制作。

シュシュって簡単に作れるのね~。

布と糸とプラスアルファ+ そんだけで色んなものが作れる。

いっぱい作ったろ。

上:髪用シュシュ
下:シュシュのピンキーリング

●雑貨屋 coco walk  http://www.coco-walk.co.jp/

拍手[0回]




紙切ってたら予想外の〝ゆるキャラ〟 できちゃった。

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]