忍者ブログ
アメ玉のような雑貨とアワのようなつれづれ日記♪
| Home | What's drop,,,,? | 日々。 | ハンドメイド雑貨 | 作品 | カフェ&雑貨屋 | 折り紙バラ | Favorite | Contact |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近は、少し成長したのか、シンプル路線のアクセサリーを作る事が増えています。

チョウチョのピアス。

私の中でのチョウチョモチーフのアクセサリーって、なんか誘惑とか、妖艶なイメージ。

ゆえに、背景は紫。

拍手[0回]

PR


シンプル。

…ポイントにピンクをつけるだけで、ささやかな女の子アイテムになります。

拍手[0回]




和の物を作る時は、柄にこだわって作るのが楽しいです。

柄:どんぶり

拍手[0回]




お店にあった子風呂敷をつかってクッションを作ってみました。

子風呂敷2枚と綿をつめて縫うだけでこんな素敵なクッションが作れちゃいます☆

簡単でかわいいです、子風呂敷クッション。

柄:かまわぬ

拍手[0回]




和の物と関わる仕事なので、お店にあった布を使って制作。

古布は種類も柄もいっぱいあるので、一つ一つ、柄の違うものが出来て楽しいです。

拍手[0回]




とあるパーツ屋さんで、シルバーのネコパーツを発見したので、制作。

ネコ好きにはたまりません…。

拍手[0回]




たまには、シンプルなピアスを…
と思って作ったもの。

かなり色んなコーディネートに使えます。

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]