忍者ブログ
アメ玉のような雑貨とアワのようなつれづれ日記♪
| Home | What's drop,,,,? | 日々。 | ハンドメイド雑貨 | 作品 | カフェ&雑貨屋 | 折り紙バラ | Favorite | Contact |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




手芸屋さんで、ちっちゃーいボタンを見つけたので

ピアスにしてみました。

拍手[0回]

PR



友人たちと、自分の家でワイワイ遊んでいた時、

突然、「布使ってなんか作ろう!!!」
という事になり、

ノリで作ってみました。

イメージは“金魚”

…私にとっては、これは金魚なのです。

拍手[0回]




“drop,,,,”のイメージポストカード その4 です。

テーマ:chou chou

拍手[0回]




“drop,,,,”のイメージポストカード その3 です。

テーマ:drop shoes



拍手[0回]




“drop,,,,”のイメージポストカード その2 です。

テーマ:四つ葉のクローバー

拍手[0回]




dropカラーのアメ玉やらこんぺいとうを友人からもらってうれしかったので、色々遊んでみました。

“drop,,,,”のイメージポストカードです。

テーマ:piyo piyoの休日

ミルクピッチャーのフォルムを見て、ヒヨコみたいだと思うのは私だけでしょうか?


ちなみに、商品として出すのは“drop,,,,”のロゴつきです。

拍手[0回]




dropカラーのフェルトボールをたくさん作りました。


さて、ここで問題。

この写真では、フェルトボールに紛れてアメ玉が三つ入っています。

さて、どれがアメ玉でしょう???

当たった人にはフェルトボール一つプレゼントします 笑






拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]