忍者ブログ
アメ玉のような雑貨とアワのようなつれづれ日記♪
| Home | What's drop,,,,? | 日々。 | ハンドメイド雑貨 | 作品 | カフェ&雑貨屋 | 折り紙バラ | Favorite | Contact |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バンタンの雑貨バイイングコースに通っていた時に制作したもの。

コンセプトは“あなたが欲しいと思う雑貨” …みたいな感じだったかな?

いろんな雑貨屋に行って、私が最近気になっている“本・本周りの雑貨”に着目してみました。

私は、本の内容はもちろん、本の“表紙”が好きなんです。
なので、本の表紙を隠してしまう、ブックカバーが苦手。

本と出会う時って、表紙の第一印象に惹かれるのもあるんです。

…そんな想いから、反ブックカバー、それでいて本の状態を守るもの…
って考えた時、思いついたのが

“book in book”

…本を包み込む本があってもいいんじゃない?

拍手[0回]

PR



お世話になっているバイト先の従業員さんがフランスに留学する事になったので…

作ってみました。エッフェル塔モビール!

“いってらっしゃい”の意味を込めて。

拍手[0回]




大学在学中に制作。

蜘蛛の巣をイメージして作ったシルバーピアス。

拍手[0回]

 

ピアスのオーダーが入ったので、作ってみました。

ご要望は、ゴツめ・ハデめ・ゴールドだったのでご希望に添えて。 

うん。ギャルだね。

いつもと違うテイストは悩みますな。。。

拍手[0回]

      


秋カラーのシュシュ作りました。

拍手[0回]




dropだけに、アメ玉。

キャンディーのブローチ


♪ Hazel Nuts Chocolate  :パンツでGO!
      capsule :Retro Memory

拍手[0回]




この前名古屋の天白区にある 〝coco walk〟  という雑貨屋に行った。

そこで買った布でシュシュを制作。

シュシュって簡単に作れるのね~。

布と糸とプラスアルファ+ そんだけで色んなものが作れる。

いっぱい作ったろ。

上:髪用シュシュ
下:シュシュのピンキーリング

●雑貨屋 coco walk  http://www.coco-walk.co.jp/

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]