忍者ブログ
アメ玉のような雑貨とアワのようなつれづれ日記♪
| Home | What's drop,,,,? | 日々。 | ハンドメイド雑貨 | 作品 | カフェ&雑貨屋 | 折り紙バラ | Favorite | Contact |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




近くでみると、模様が花びらの形になっている。

不思議でキレイなスカシカシパン。










拍手[0回]

PR



以前、某アジアン雑貨&カフェのお店で購入したスカシカシパン。

ずっとこうしようってイメージはあったものの、制作できずにいました…が

…ついに完成☆☆☆

パールと合わせておしゃれなネックレスに変身させてみました♪
ちょっとおしとやかなネックレスなので、ドレス着たときにも(いつ着るんだ)合いそう◎

拍手[0回]




久々にdrop,,,,のブランドらしい物が作れました 笑
しずくのパーツは数年前に名古屋の覚○山の某お店で購入したもので、
ずっと私の道具セットの中で眠ってました;;;

葉っぱからしずくが落ちる瞬間のイメージ(そのまんま)です。


…アイディアは泉のように常に出ているのに、それを形にするのに、すごく時間がかかっているこの頃。
一個づつ消化したいです;;;

拍手[1回]



ひさびさ、創作意欲を持て余していたため、簡単で達成感のある(笑)子風呂敷クッションを作りました☆

 

たいやき柄です。
ので、綿をたくさん詰め込んでぷっっっくりさせてみました。

拍手[0回]




とある人へのプレゼントに作ったもの。

自分の為に作るもの。
人の為に作るもの。

…両方が、いいよね。

拍手[0回]




フェルトボールに顔つけてみました。

色んな表情にしたら楽しそう!

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]