忍者ブログ
アメ玉のような雑貨とアワのようなつれづれ日記♪
| Home | What's drop,,,,? | 日々。 | ハンドメイド雑貨 | 作品 | カフェ&雑貨屋 | 折り紙バラ | Favorite | Contact |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんだかすごく、キムチを使った料理が作りたくなったので

今日は豚キムチ丼を作りました♪

…といっても、玉ねぎいためて肉いためてキムチ加えて味付けするだけなんだけどね。

…最後の詰めに、キムチ丼の真ん中に少し凹みを作って卵をパカッと開けて

なななんと、月見豚キムチ丼の出来上がり☆

豚キムチ+卵 これだけでおいしさ2倍です☆
…山芋かけてもおいしそう。。。


料理って作らなければ作らないほど腕がすぐに鈍るもの。
…ちょこちょこ料理しよっと。

 



拍手[0回]

PR


私のファンの作品です 笑
和紙の照明です。

もう60後半くらいのおじいちゃんだけど、すごく活き活きしてモノづくりしてます。

一緒に考えたモノが形になるって、すばらしいよね。

多い時は一週間に一度作品を持って来てくれたことも。
そのバイタリティーに、いつも圧倒されてます。

拍手[0回]



 

先先日の話ですが、めでたく24歳の誕生日を迎えまして☆

ええ、残業中に。

それでも、友人からお祝いメールやらいただいて。
うれしい限りです。

4日の日、残業終わって自宅帰ったら、ちらし寿司と一緒に“THIS IS IT”が置いてありました。
…自分の墓まで、もっていこうと思いました。

今日は名古屋友と真ん中(?)バースデーしました。
おいしい食事と健康な体!

それだけで充分だと思ってしまう
そんな生活が憎くて愛しいと

日々思います。

拍手[0回]



更新遅れまくってましたが、久々の映画週間にまみれたりしたおかげで息を吹き返したので 笑
少しだけ、アップしました。


…因みに、最近観た映画でよかったのは「百万円と苦虫女」。

主題歌が原田郁子さんってだけでもうおなか一杯な感じですが、
内容もよかった。

とても女性目線なんで、悩める女子に、ぜひ。

拍手[0回]





 

東海地区最大のつくるひとの祭典、〝クリエーターズマーケット〟 に 
こっそり委託販売します☆
 

********************************

◇クリエーターズマーケット◇
http://www.creatorsmarket.com/

出展名:mijika店
ブースNo.:D-57
出展日:6月13日(土)、14日(日)
内容:オリジナルテキスタイル雑貨の展示、販売

********************************

友人の作り上げるステキ空間の片隅にひっそりと

折り紙のバラとか、髪の毛をイメージしたストラップとか、ちょっとした雑貨をこまごま置きます。


是非、足をお運びください☆

拍手[0回]



(メイキングその1・その2 その間にもにょろにょろ~)を経て…

やっと完成しました☆

NEWロゴ!

イメージはチョウチョです。

某テキスタイルデザイナーっぽいだとか、某集団のロゴに似てる…

とか言う声を多数見かけたら、考えを改めます☆

拍手[1回]



だんだんイメージが固まってきた時。

拍手[0回]



ちょっと前から、新しくdrop....ブランドのロゴを考えよう…!

…と思い、気づけばはや何ヶ月が経ってました 笑

やっとイメージが固まったので、お披露目。

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]