忍者ブログ
アメ玉のような雑貨とアワのようなつれづれ日記♪
| Home | What's drop,,,,? | 日々。 | ハンドメイド雑貨 | 作品 | カフェ&雑貨屋 | 折り紙バラ | Favorite | Contact |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




デパ缶の裏です。

大学でノバって呼ばれてたので。

書体がとても力はいってます。

拍手[0回]

PR



この缶は、大学1~3年くらいの時に、N/Nデパートメントプロジェクト(商店街活性化活動)という団体に入っていた時の先輩に卒業祝いにもらったありがた~い寄せ書きの入った缶です。

すっごくうれしい!

私に、デザインをするという〝仕事〟と 人としての〝あたたかさ〟 を教えてくれた、素敵な団体であり、仲間です。
…ほんっとになんも役に立たない後輩でスンマセン。

一生先輩ってやつには頭が上がらないんだろうなー。

拍手[0回]




すっかりうっかり、ここ最近ブログが滞ってしまったんですが;;; その間もいろいろ行動したり、大学4年の別れを惜しんだりとまあいろいろありました。

とりあえず、大学のみんなと名古屋芸術大学への敬意を込めて、追いコンやら卒業式やら卒業制作の写真やらをアップしたいと思います。


大切な人と思い出と一生忘れない仲間がこの場所にはいます。
今も、これからも、ずっとかけがえのない場所で存在です。

ほんとうにありがとう。
また会おうね。

…と、mixiには載せずにこちらで告白。
はずかしいからね。


この写真は、第3の故郷(?) ギター部の追い出しにて。

愛すべき、オバカさんで 大切な、仲間。

拍手[0回]


すごいね!!!忍ブログ!今日気づいたけど絵日記も描けるんですね!
とりあえず私が見ないで描けるキャラの一つチョッパーを描いてみました。

…頑張った大賞ってことで。


告知です↓

◇第35回 名古屋芸術大学卒業制作展◇

・愛知県美術館ギャラリー  2/27(水)~3/2(日) 10:00~18:00(金曜日は20:00まで)

・名古屋市民ギャラリー矢田  2/26(火)~3/2(日) 9:30~19:00(日曜日は17:00まで)

・名古屋芸術大学アート&デザインセンター  2/26(火)~3/2(日) 10:00~18:00(日曜日は17:00まで)



名古屋芸術大学の卒業作品展です。
私の作品は矢田ギャラリーのほうです。
 
よかったら見に来てくださいね☆

拍手[0回]




本制作のメイキングをちらりと…☆

さーどうなるかしら???

拍手[0回]




うわぁ。いつぶりの更新だろう…。
2008年になって、明日で、はや2月になりますね。

去年の最後くらいから大学の卒業制作でてんやわんやで、しばらく姿をくらましていました…!

めっちゃくちゃ更新遅れてしまって申し訳ないです

それでも見てくれた方には感謝感謝!

ちょっとずつ更新していくよう励みます 笑


写真は正月に海で撮った夕日です。
夕日に向かって今年の抱負をさけびました。

いい年にしますよ。

拍手[0回]




Trick or Treat!!

お菓子買わなきゃイタズラしちゃうよ☆

もう終わったけど、いい思い出です。

拍手[0回]




この前大学祭でマフィンを作って販売しました。

その名も〝GMマフィン〟!!!

G:芸祭(芸術大学の大学祭なので)
M:マジックマフィン


このマフィンを食べた人にはマジックが起こったかしら~???

そんな魔法をかけときました。


…それにしても、もうこんなにたくさんのマフィンを作ることはそうそうないものだと


…思いたい。

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]