忍者ブログ
アメ玉のような雑貨とアワのようなつれづれ日記♪
| Home | What's drop,,,,? | 日々。 | ハンドメイド雑貨 | 作品 | カフェ&雑貨屋 | 折り紙バラ | Favorite | Contact |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昼よりも、夜の京都駅の鏡に映る京都タワーのがキレイです。

拍手[0回]

PR



先週、友人とプチ京都旅行に行ってきました。

京都にはいいお店がたくさんあります。

テキスタイルと文化系の聖地 笑

拍手[0回]




謝恩会後の写真です。

たぶん、一番お世話になった友人です。

novaの謝恩会のドレス姿はいろんな方に 〝マダム〟 といわれました。

ないわー。

拍手[0回]




大学4年間のうち、3年間お世話になったバイト先でパチリ☆

「たまにはかっこつけて撮ってみよっか」

っていう店長の提案から…

…こうなっちゃいました。↑

拍手[0回]




ギター部の後輩です。

オバカさんです。
かわいいです。

卒業祝いありがとう。

拍手[0回]




テキスタイルデザインの仲間たちです。

たぶん、2人いない  笑

最後まで団体行動ができない子たち。

一人一人、個性的。

さすが、テキっ子。

拍手[0回]




テキスタイルデザインの仲間たちです。

みんな、何してんだ。

拍手[0回]




ギター部の同学年メンバーとパチリ☆


因みに、同学年ギター部仲間は5人です。

あれ?2人足りないぞ??

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]